『樽ケ橋遊園飼育員日記』と、おしらせ

GW、始まってます!


お久しぶりです!飼育員です(^^)/


ただいまGW真っ最中♪

皆さまはどこかお出かけの予定はありますか?

候補の一つに樽ケ橋遊園はいかがでしょうか。



5月1日~5月5日まで毎日ゴーカートとメリーゴーランドを運行!もちろん、バッテリーカーも乗れます🚙


期間中の小動物ふれあい体験は以下の通りです。

5月1日、3日、4日、5日

✖5月2日

午前の整理券の配布は9:00からチケット売り場で先着で配布します。

①10:30~ ②11:00~ ③11:30~

午後の整理券の配布は12:00からチケット売り場で先着で配布します。

①13:30~ ②14:00~ ③14:30~

※各回5組限定

うさぎとモルモットとふれあえます。🐇


動物のエサやり体験はいつでも実施中!!

一回100円です🌺

対象動物はシカ・ヤギ・ポニー・アルパカに限ります。

他の動物に与えるとお腹を壊してしまうので、与えないようお願いいたします_(._.)_


皆さまのお越しをお待ちしております(^^♪



ここで、最近のモルモットの様子をお届け🌷

珍しい紫キャベツをいただいたので、与えてみることに。



断面は普通のキャベツと変わりませんが果たして食べてくれるかな・・・


お!


おお!食べた!



おいしいのかな?


しかし、この後少し食べてあまり好みではなかったのかお残ししていました(^^;)

皆さまに好き嫌いがあるように、モルモットにも好き嫌いがあります。

飼育していると、日々可愛い姿や発見があって楽しい限りです(*´ω`*)



では、また次回の飼育員日記でお会いしましょう👌✨

閲覧数:1,832回0件のコメント

最新記事

すべて表示