カイウサギの里親募集

樽ケ橋遊園で大切に育ててきたウサギを家族の一員として迎え入れてくれる方に譲渡を行っております。

4匹のウサギたちが新しい家族との出会いを待っています。



まだ少しビビりちゃんですが、ちょっとずつ人慣れしてきました。



比較的人慣れしていますが、初めてのものには警戒します。

ちょっと気が強いです。



少し気が強い、やんちゃ娘です。

ヒゲみたいな口元の模様がチャームポイントです。



好奇心旺盛な暴れん坊ちゃんです。

警戒心強めです。

他のウサギがものすごく苦手なので、単独飼育が望ましいです。


気になるウサギがいましたら、お気軽にお問い合わせください。



譲渡申込方法

 詳しくは胎内市商工観光課までお問い合わせください。


会場

 樽ケ橋遊園

 ・受付でカイウサギの譲渡に来たとお伝えください。

 ・譲渡の方については入園料をいただきません。


譲渡するウサギについて

 ・譲渡数 4匹

 ・1才~2才のメス

  ※飼育しているウサギを実際に見ていただき選定していただきます。


里親になる条件

 ・終生飼育・・・ウサギを大切な家族の一員として大切に終生飼育してください。


 ・完全室内飼い・・・脱走防止・近隣トラブル防止のため室内飼育してください。


 ・複数飼育の場合・オスとメスを複数頭で飼育する場合は繁殖制限手術をお願いします。


提出書類

 譲渡を承諾していただいた方は下記資料を提出していただきます。


  ・登録票 ・譲渡誓約書


持ち物

 ・譲渡会当日にお持ち帰りいただきますのでケージ及び箱等をご持参ください。


 ・免許証のコピー


申込先

 胎内市商工観光課 観光振興係 


  ℡ 0254-43-6112(直通)  


  *申込みについては平日(月~金)の8時30分~5時15分とさせていただきます。


  土・日・祝は受付できませんのでご了承ください。



352回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示