カイウサギの里親募集について


樽ケ橋遊園で飼育しているカイウサギを無償で譲渡させていただきます。


譲渡方法

 下記日程により譲渡会を開催いたします。

日 時

 〇令和3年6月13日(日)・27日(日)

   いずれも午後3時30分~5時 *各日20名まで受付いたします。

 *譲渡会に都合がつかない方は適宜受付いたしますのでご連絡ください。

会 場

 〇樽ケ橋遊園

  *受付でカイウサギ譲渡会参加者と伝えてください。

  *譲渡会参加者については入園料はいただきません。

 〇ウサギの情報

 ・譲渡可能数 20匹

 ・生後2カ月半~1才程度

 ・飼育しているウサギを実際に見ていただき選定していただけます。


里親になる条件

 ・終生飼育・・・ウサギを大切な家族の一員として大切に終生飼育してください。

 ・完全室内飼い・・・脱走防止・近隣トラブル防止のため室内飼育してください。

 ・複数飼育の場合・オスとメスを複数頭で飼育する場合は繁殖制限手術をお願いします。

提出書類

 譲渡を承諾していただいた方は下記資料を提出していただきます。

  ・登録票 ・譲渡誓約書

持ち物

 ・譲渡会当日にお持ち帰りいただきますのでケージ及び箱等をご持参ください。

 ・免許証のコピー

その他

 譲渡数(20匹)に達した時点で終了となりますのでご理解下さい。

  *終了した時点でHPに掲載いたします。

申込方法

 譲渡会等に参加希望の方は 商工観光課 観光振興係 まで電話でお申込みください。

  ℡ 0254-43-6112(直通) 希望日及び時間をお伝えください。 

  *申込みについては平日(月~金)の8時30分~5時15分とさせていただきます。

  土・日・祝は受付できませんのでご了承ください。


822回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示