top of page
  • kankou9

顔出しパネルのデザインを募集しています!



樽ケ橋遊園にみんなが楽しめる「顔出しパネル」のフォトスポットを制作予定です。

そこで! 顔出しパネルのアイデアを樽ケ橋遊園でいつも遊んでくれているみんなから募集します!

どんなアイデアでもOK! こんな顔出しパネルがあったらいいな! を絵で描いてコンテストにご応募ください。


●参加方法

①アイデアシートと申込用紙をダウンロード、A4の用紙に両面印刷してください。

※胎内市内の保育園、こども園の3~5歳児と小学生については園や学校を通じて配布します。


アイデアシート申込用紙
.pdf
Download PDF • 77KB

②アイデアシートのパネルデザイン内にお好きな絵やアイデアを自由に描いてください。アイデアシートの下の欄には絵のタイトルをご記入ください。


③申込用紙に必要事項を記入


●応募締切

 8月19日㈮まで ※当日消印有効

 胎内市商工観光課までご持参いただくかご郵送ください。

 

 〒959-2693 新潟県胎内市新和町2番10号 胎内市商工観光課


●応募資格

 小学生以下のお子様 ※日本国内在住の方に限ります。


●応募上の注意

  1. 応募作品の返却はいたしません。

  2. 入賞作品は、氏名・年齢とともに、主催者の刊行物・ウェブサイト等で公表・使用する可能性がございます。

  3. 主催者が許諾した新聞・雑誌・テレビ・ラジオ・出版物・ウェブサイト等で、公表・使用されることがあります。

  4. いただいたアイデアをベースに再度デザインをしなおしてパネルを作成させていただきます。

  5. 未発表オリジナル作品に限ります。



閲覧数:289回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page